寒くなってきた

毎年、冬の作業場は、寒くて対策するのに必死。
作業場は、ただのシャッター付き車庫で、シャッターの左右は、外とツーツー。
PCは、シャッター前にあるので特に足元が冷える。

昨年は、USB給電のコード付きだったけれど、移動の度にプラグを外さないといけないので、やはり使いづらい。

というわけで
今年は、「電気スリッパ コードレス」 を使ってみる。

本格的に使い始めたのは、昨日からですが、暖かいし、動けるしで、いいです。
でも、底のクッションが、ふにゃふにゃしてるのが、気になる。

とりあえず、使用時間>充電時間なので、2足で回せる。


<1週間後>

底のクッションが潰れて、ブカブカに。
スリッパ感覚で使うのは、厳しい。

次は、底のしっかりしたものを探してみよう。


速攻で底のしっかりしていそうな電気スリッパを購入した。

約2週間使用したけど、問題はない。
こちらの方が、断然良い。